
2013.02.02 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ライブ2/2

    2013.01.15 Tuesday 01:50
    0
      とりあえず、バンドに集中しよう。

      曲をUP!!
      https://soundcloud.com/suzukisan-no-inu

      バンドではやらないけど、上手くミックス出来たのでここにも書き込みました(笑)

      カーボニックアシッド ライブ
      2/2 柏文化会館小ホール
      入場無料(チケット入りません)

      バンド初遠征です。 ちょっと近いか、、、

      バンドの紹介。
      カーボニックアシッド=炭酸という意味です。
      たまたまバンド名を決めるときに僕がコーラを飲んでて、いいバンド名なんて見つからないし、名前決めないとやる気出ない、、、
      コーラのデザインを見て炭酸を訳してみたら、カーボニックアシッド。
      いいじゃん!!

      半ば強引に決めたのさ!!

      活動拠点は埼玉県朝霞市。
      ベースの山口君は都内。僕は大宮。他のメンバーも近所にいる。
      おまけに安いスタジオも借りれるし便利。

      話を戻して、
      1年ぶりのライブなのです。
      えーっ
      1年何やってたん?
      と思うかもしれない。
      ちゃんと去年の後半からバリバリスタジオリハしてます!!
      バンドの持ち歌は3曲。
      少ないと思う?
      3曲でじゅーぶん伝わるのです。
      今度のライブでは時間があるので1曲カバーをします!!
      皆さんご存知の〜!! そうです(それ)

      ライブを楽しもう(笑)

      追伸、お詫びと訂正。
      前回上げた動画を削除しました。
      練習曲をぱらぱらめくりながら歌ってたのですが、 がっつり1曲カバーしてたんで著作権の関係というヤツデス!!

      その代わりにオリジナル弾き語りで口直しを!!

      お酒と音楽

      2012.11.26 Monday 17:02
      0

                        家族が出かけていて、自宅の音楽部屋と寝室の大掃除。


           

              気づいたらレコードを回してお酒を飲んでまーす(笑)  

                                                  
        初めまして
        ボーカル/ギターのスズキトシカツです。

        ライブも決まり、バンド練習も順調。 
        いい年が越せそうです!! 

         乾杯!! 

         では、、、

        バンドブログスタート

        2012.11.22 Thursday 20:31
        0
           こんばんは、このProjectのブログを始めます。

          過去記事はブログを書こうと思った時に下書きしたものです。画像などはおいおい紹介します。


          さて、夏には野外フェスでのLIVEを予定していたものの昨年は節電などで主催出来ず、今年はまた1月に続いてホールLIVEをやりたいなと思っています。いくつかよいものがあるので吟味中です。音源審査など久しぶりです。


          昨夜、久しぶりに全員集まり合わせました。

          ギターのKOMOが怪我をしてしまい指が不自由でしたがかなり演奏は熱いものに。


          曲達もリアレンジにリアレンジを重ねてもういつでもスタンバイオッケーです。

          次回LIVEもイベントだと思いますのでカバーをセトリにいれようかと企んでます。

          オリジナルの「why?」は尺もながくなりよりドラマティックに仕上がってます。


          次回LIVEでまってますよ。

          ※ブログを書いていたらLIVE決定しました!来年2月に千葉県の柏市民文化会館とのことです。詳細は後日書きます。またホールLIVEですな。

          和光市主催LIVEに出演

          2012.01.29 Sunday 20:16
          0
             あけましておめでとうございます。

            1/29に和光市のサンアゼリア大ホールでLIVEでした。

            青年協議会と市の共催イベントLIVE、同時開催で中庭で鍋フェスを開催でした。テレビ局各局のレポーターが美味しそうに各地のご当地鍋を堪能していましたよ。


            ホールは朝からイベント使用のため前日にサウンドチェック。さすがに外注の音屋の圧巻のセッティングに感動です。


            1500人収容の大ホール、イベントで8組出演でしたのでほぼ満員。前日とは全くサウンドがでてびっくりしました。

            空き時間にはたっぷりイベントの鍋大会で楽しみまくりお腹いっぱい。

            中々時間が合わずでスタジオ練習が2回しかできませんでしたが本番で昇華できました。


            お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、和光市、青年会議所の皆様お世話になりました、そしてありがとうございました。

            ミニライブ

            2011.08.08 Monday 19:56
            0
               8/7はミニライブでした。

              大宮ロフト最上階の楽器店にて演奏しました。

              LIVE前にはスタジオ録音もしていただき暑い中でしたが楽しかったですね。


              お昼には熱地獄の中ラーメンを食べに徘徊。

              LIVEの写真は後日載せます。


              ストリート・パフォーマーのあとのステージだったので若干アウェイな空気が楽しかったです。

              PR
              Calender
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM