スポンサーサイト

2013.02.02 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    和光市主催LIVEに出演

    2012.01.29 Sunday 20:16
    0
       あけましておめでとうございます。

      1/29に和光市のサンアゼリア大ホールでLIVEでした。

      青年協議会と市の共催イベントLIVE、同時開催で中庭で鍋フェスを開催でした。テレビ局各局のレポーターが美味しそうに各地のご当地鍋を堪能していましたよ。


      ホールは朝からイベント使用のため前日にサウンドチェック。さすがに外注の音屋の圧巻のセッティングに感動です。


      1500人収容の大ホール、イベントで8組出演でしたのでほぼ満員。前日とは全くサウンドがでてびっくりしました。

      空き時間にはたっぷりイベントの鍋大会で楽しみまくりお腹いっぱい。

      中々時間が合わずでスタジオ練習が2回しかできませんでしたが本番で昇華できました。


      お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、和光市、青年会議所の皆様お世話になりました、そしてありがとうございました。

      スポンサーサイト

      2013.02.02 Saturday 20:16
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL