
2013.02.02 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    バンドブログスタート

    2012.11.22 Thursday 20:31
    0
       こんばんは、このProjectのブログを始めます。

      過去記事はブログを書こうと思った時に下書きしたものです。画像などはおいおい紹介します。


      さて、夏には野外フェスでのLIVEを予定していたものの昨年は節電などで主催出来ず、今年はまた1月に続いてホールLIVEをやりたいなと思っています。いくつかよいものがあるので吟味中です。音源審査など久しぶりです。


      昨夜、久しぶりに全員集まり合わせました。

      ギターのKOMOが怪我をしてしまい指が不自由でしたがかなり演奏は熱いものに。


      曲達もリアレンジにリアレンジを重ねてもういつでもスタンバイオッケーです。

      次回LIVEもイベントだと思いますのでカバーをセトリにいれようかと企んでます。

      オリジナルの「why?」は尺もながくなりよりドラマティックに仕上がってます。


      次回LIVEでまってますよ。

      ※ブログを書いていたらLIVE決定しました!来年2月に千葉県の柏市民文化会館とのことです。詳細は後日書きます。またホールLIVEですな。


      2013.02.02 Saturday 20:31
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM